湘南に住むポスティンガーのブログ

チラシのポスティングの際にミラーレスカメラで撮った写真などをブログであげていきたいと思います。また、ポスティングと関係ないところで撮った写真などもあげたいと思います。

特定商取引法表示

f:id:rara10en:20210527184235j:plain

 

 

事業者氏名

f:id:rara10en:20210412214607p:plain

住所 神奈川県藤沢市(詳しい町名や番地などは、ご連絡いただいた方にのみお知らせいたします。)

電話番号は以下です。

f:id:rara10en:20210412211918p:plain


もし私が電話に出られなかったら、時間をおいて再度かけなおしてみてください。

 

 

メールアドレス 

f:id:rara10en:20210412210732p:plain

 

従業員数 一人。依頼主様との打ち合わせから配布まで一人で行います。

 

事業内容 チラシの投函、ポスティング作業。また、その他にも、動画撮影や、写真撮

影のお仕事の依頼も承っております。私の使用カメラはソニーのアルファ6500です。

 

配布代金のお支払方法 銀行振り込みかもしくは、現金書留。チラシの送料や振込手数料は依頼主様のご負担でお願いいたします。

 

配布代金の支払時期 配布開始予定日の3日前までに、配布物の納品と代金のお支払いをお願いいたします。配布物は藤沢市にある私の自宅までお送りくださいますようお願いいたします。

 

キャンセルについて 配布代金支払い完了後のキャンセルは受け付けておりません。

 

定休日 土日祝日は定休日とさせていただいておりますので、基本的に平日のみ配布いたします。土日祝日以外での定休日につきましては、ブログでお知らせいたします。

 

その他注意事項  住所や連絡先等の記載がない配布物や、第3者を誹謗中傷する内容のものや、宗教の勧誘や違法なものなど、不適切な内容のチラシの配布は承っておりません。

 

受注した業務の外部委託・・・有りません。