湘南に住むポスティンガーのブログ

チラシのポスティングの際にミラーレスカメラで撮った写真などをブログであげていきたいと思います。また、ポスティングと関係ないところで撮った写真などもあげたいと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年秋のリーグ戦、日大フェニックスvs慶応ユニコーンズ

どうもこんばんは。この度は、家にあるハードディスクの中から、2017年の秋の関東学生アメフトリーグ戦、日大フェニックスvs慶応ユニコーンズの試合を観戦に行った時の写真を発掘しましたのでここにのせたいと思います。私は日大生物資源のOBなのでこの…

moz(ザ・ミラクルオブザゾーン)のレクス軍団のデッキ。誰かとmozで対戦したいです。

今から20年ほど前に絶版になったMOZ(ザ・ミラクルオブザゾーン)のレクス軍団のデッキをさらしてみます。誰かとMOZで対戦したいです。 ついでにメトロの水デッキ。

三島市の富士山が見える場所でポスティング!!

先日は三島市の高台にある住宅街でのポスティングでした。 日差しが温かく、歩いているうちに汗が出てきました。 戸建住宅の1500件ほどポスティングを終えるのに11時間ほどかかりました。 早朝に富士山を見たときは雲がかかっていました。

チラシのポスティング作業、承ります。

チラシのポスティング作業、承ります。配布可能な地域は神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県の全域と、静岡県の東部、及び伊豆大島になります。配布方法は軒並み配布で配布料金は1枚4円~、とさせていただきます。また、配布エリアについてですが、丁目など…

特定商取引法表示

事業者氏名 住所 神奈川県藤沢市(詳しい町名や番地などは、ご連絡いただいた方にのみお知らせいたします。) 電話番号は以下です。 もし私が電話に出られなかったら、時間をおいて再度かけなおしてみてください。 メールアドレス 従業員数 一人。依頼主様と…

熱海桜の近くでポスティング

今日ポスティングした場所の近くでは、熱海桜が咲いていました。